スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

COLT S.A.A.45

スタンドが入荷されたので早速購入♪そして・・・♪組み立て&セット!ん~(〃∇〃) 素敵♪と言う事で、ディスプレイ♪


  


Posted by F(エフ) at 11:22Comments(2)

2015年04月18日

クリンコフ

ストックスリングセットを外してスイベルリングに交換しました♪これでストックを折りたたんでも(>▽<)b OK!!


  


Posted by F(エフ) at 20:35Comments(0)

2015年04月05日

前回のブログについて・・・

今回、私のブログに対して色々なコメントありがとうございました<(_ _)>で、野良猫、ラーテルフィールドの事を名指しで誹謗中傷するようなコメントを多々・・・そんな事をするならあなた方も自分の事をシッカリ名乗ってもらえますか!コソコソと・・・人にコソコソするな!と言いながら、あなた方は何ですか!あなた方の方がコソコソしてるじゃないですか!!色々と。。。ギャーギャー騒ぐな!とか・・・騒いでるのもあなた方ですよね!この際言っておきますが、野良猫は騒いでいませんし、誰1人としてコソコソなんてしていませんよ!あなた方は卑怯者です!!  


Posted by F(エフ) at 15:39Comments(2)

2015年04月01日

だから言ったのに~パート3

1月に銃刀法違反で書類送検された越前市の男性が起訴されたと昨日の新聞に載っていました。
その男性いわくコレクション用として所持していたとの事ですが・・・逮捕、起訴までされました。そぉ言った銃刀法違反(0.989ジュール)武器等製造法違反のGUNをサバイバルゲーム(シューティング)などで使用すると、この男性よりもっと重い罪になるはずです。ケガなどをおわせた場合は傷害罪もプラスされます。福井はエアガンを改造するのが当たり前のようになっているみたいですが、銃刀法、武器等製造法に抵触すると言う事を分かってるんですかね・・・(¬д¬。) ジーーーッ!!  


Posted by F(エフ) at 19:32Comments(3)

2015年03月31日

遅くなりましたが・・・

3月21日のラーテルさんのオープンの時のゲームの時の写真を・・・午前中はなんなくゲームを終え、多分午後からだと思いますがレギュレーション違反?!の銃・・・使わせねぇ~ようの銃で10梃が受けた被弾の痕です・・・分かりますよね^^;唇と首筋の2箇所><あり得ないほどの腫れ・・・


  


Posted by F(エフ) at 20:30Comments(58)

2015年02月17日

BLACKHAWK!

黒くて分かりにくいかもですがσ(^_^;)アセアセ...CQBリガーベルト、CQCホルスター、ダブルスタックダブルマグケースで装備を♪ d(⌒o⌒)b♪ 良い感じに仕上がりましたv(。-_-。)vブイッ♪ 分かりにくくてすみません><  by PX4



  


Posted by F(エフ) at 20:00Comments(0)

2015年02月15日

ワンダーランド跡地にて♪

今日はワンダーランド跡地で今年初のサバゲ!プレオープンと言う事でどんな感じか・・・あんまテンションも上がらず面白くなかったんですが、中盤戦からテンションが↑↑♪ d(⌒o⌒)b♪ 来月のオープンが楽しみです(=∩_∩=)








  


Posted by F(エフ) at 20:35Comments(2)

2015年02月14日

欲が出てしまった・・・

ダミーでは物足りず・・・ポーチ全てモスカートに(・ω<) てへぺろ♪襷掛けにしてみたけど・・・流石に重かったわwww





  


Posted by F(エフ) at 14:20Comments(2)

2015年02月11日

永久保存版♪

念願の・・・♪ K.T.W. ウィンチェスター M1873 ライフルを入手♪ d(⌒o⌒)b♪ 記念にCOLT シングルアクションアーミー.45(DX Heavy Weight)とツーショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪  



  


Posted by F(エフ) at 14:20Comments(0)

2015年02月09日

マッチGUN

スピードシューティングキャットチャレンジ!マッチGUN!F(エフ)仕様完成v(=∩_∩=) スピードシューティングは自信ないんですけど・・・これで頑張りたいと思います♪



  


Posted by F(エフ) at 19:48Comments(0)