2015年03月31日

遅くなりましたが・・・

3月21日のラーテルさんのオープンの時のゲームの時の写真を・・・午前中はなんなくゲームを終え、多分午後からだと思いますがレギュレーション違反?!の銃・・・使わせねぇ~ようの銃で10梃が受けた被弾の痕です・・・分かりますよね^^;唇と首筋の2箇所><あり得ないほどの腫れ・・・

遅くなりましたが・・・





Posted by F(エフ) at 20:30│Comments(58)
この記事へのコメント
至近距離か次世代ならこのくらいは腫れませんか?
Posted by 通りすがりですみません at 2015年03月31日 20:58
確かに次世代でもこれくらい腫れるかもしれませんね。
ただし相当の至近距離での話しですがねぇ。

インドアフィールドでもないのにそんな至近距離で撃ち合う事はほとんどないでしょう。
実際、撃たれた人はそのゲームでは後方にいましたしね。
異常に強いGUNで撃たれたのはあきらかですね。
Posted by ふむ at 2015年04月01日 19:15
石川から参加した者です。
弾速測定に順番待ちしながら測定の様子を拝見してましたが、レギュレーションオーバーのエアガンがかなり持ち込まれてましたね、、、(>_<)
そのエアガンを使用してたとなると想像しただけでも怖くなります((((;゚Д゚)))))))
Posted by お邪魔します at 2015年04月01日 20:29
なるほど、危険ですね。
しかし、弾速チェックのあとに調整し直したのでしょうかね?
ひどいヤツがいると楽しくなくなりますね。
お気をつけください。
Posted by 通りすがりですみません at 2015年04月01日 20:46
いちいち騒ぐのなら、サバゲーやめた方がいいんぢゃないですか?サバゲーならよくある出来事だと思いますが。。
Posted by 通りすがり at 2015年04月01日 23:14
ゲーム途中から、弾速チェックを受けていないエアガンに持ち換える行為をするようなゲーマーこそサバゲをやめるべきだと思います!
Posted by お邪魔します at 2015年04月02日 15:02
〉通りすがり様

あなたの行くフィールドではよくあるんですか?

サバゲやめるべきは法やマナー、ルールも守れない様な人だと思いますがねぇ。
ちゃんと守って遊んでる方からしたらもの凄く迷惑ですから
Posted by ふむふむ at 2015年04月02日 15:12
通りすがり様>よくある事・・・?いちいち騒ぐとか。。。これは問題ですよ!
今回のこの件でサバゲをやめた方がいいんじゃないですか?とか言う前に、法やルールを守れない人こそがやめるべきかと・・・楽しく遊んでる人が迷惑します。。。
あなたはこのような事がよくあるフィールドで遊んでるんですか?それも問題ですね・・・
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月02日 15:49
通りすがりさん、よくある事??
それって犯罪がよく起きてますって事ですよ?わかってて言ってます?
なんの為に弾速チェックしてるかご存知??
通りすがりさんは、サバゲーやめるとか以前に始まってもいない気がします。
もう一度勉強してから出直して来てください。
Posted by 野良猫 ブル at 2015年04月02日 16:23
通りすがりさんへ
今後の参考に、サバゲならよくある出来事だというフィールドを教えてくれませんか?
わたしの地元にはフィールドが無いので県外のフィールドにサバゲ仲間と出掛けますが、その様なフィールドには行きたくありませんので!
Posted by 3度目のお邪魔します at 2015年04月02日 17:19
ラーテルってところぢゃないんですか?
そこで起きてるんですよね???wwww

犯罪だと思うなら、運営側にもっと厳しくしてもらったほうがいいんぢゃないですか。

オープン戦は予定より早めに終わって、
近所の住民から苦情あったみたいですしwグダグダでwそれで待ち時間1時間ぐらい!
そりゃ弾速もグダグダになりますよね。

あ、これちゃんと許可だして反映させてくださいね。答えてるので!
Posted by 通りすがり at 2015年04月02日 17:44
通りすがりさん>よくある出来事のフィールドが何故にオープン日のラーテルフィールドになるんですか?
理解の出来ない事を言いますね!!
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月02日 19:22
当然運営の方に後日このような事があったと伝えましたよ。
適切な対応をお願いしました。

オープン日だったので多少グダグダはしましたが、弾速チェックはキチンとしてましたよ?
近所から苦情きたんですか?
住宅の方に弾が飛んでたので苦情が出る前に運営の方が対応したのだと思いますが。

話しをすり替えておいて「答えた」っはないでしょう(笑)
Posted by ふみふみ at 2015年04月02日 20:02
オープン日だという事もありバタバタしてたのは事実です、、、
が、運営の話をしているのではないです!
サバイバルゲーマーのレギュレーション違反、モラルの無さ、マナーの悪さを言っているのです!
Posted by 旧1号 at 2015年04月02日 21:27
お疲れ様です。

いやー。このブログ、炎上してますね。

コメント欄はそれほど賑わっていないみたいですが。巷ではそりゃもうヒソヒソされ始めていますよ。
有名になれて良かったじゃないですか。

あなた方はどうも非常にポジティブでいらっしゃるようで周囲の目をあまり気にした事がないようですね。

福井県というルールもマナーも知らない輩が大勢いる土地柄の中で「自分達だけが」頑なに規則を守り「自分達だけが」正しい強さを兼ね備え「自分達だけが」サバゲー界を盛り上げている。


お気づきではないようなので大多数の読書の気持ちを言葉として綴ります。

「お前ら何様だ」


そして残酷な事に世間の目というのはあなた方のあなた方に対するイメージとは全くの正反対であるという事実。


レギュレーション違反とか違法サバゲーマーにどうこう思われようと気にする必要はありませんが。一般市民、付近住民に目をつけられ始めたのはかなり痛いですね。

特に多くのプレーヤーからチーム全体のゾンビ行為が指摘されています。
県外の方々からまで。これは恥ずかしい。

全く、サバゲーマーの隅にも福井県民の隅にもドブにもおけませんね。

顔を撃たれたってのもあなた方が撃っても反応しないから親切丁寧に、神経が腐った鈍感なゾンビでも分かりやすいように、わざわざ、至近距離で顔を撃ってくれたんじゃないでしょうか。
律儀で親切な方ですね。


後方にいたから至近距離で撃たれるはずないという奢り高ぶり。

人を疑う前にまず自分を疑って下さい。

あなた方は弱い。

アスリートでもない普通のオッサン。若者が大勢いれば距離だって詰められて当然でしょう。
あの程度の腫れでワーワーギャーギャーと騒ぎすぎです。

通りすがりの人が言いたかったのはこの程度の痕はレギュレーション違反していなくても普通につくって事です。
むしろ今まで何をやっていたんですかね?
ずっと後ろの方で動かずに遠距離から弾をばら撒く戦い方?
近くで撃たれた事がないなんて初心者に等しいです。

18歳未満でも泣き喚くような事はしませんよ?

おっと、言い返すのは18歳未満とレギュレーション違反の銃でサバゲしてるのか!ってところでしょうか?

残念、してません。

思考回路までゾンビでは笑えませんね。

規則を訴えていれば、違反者を非難していれば自分達の不正が消えると思い込んではいないでしょうか?

しかも今回は非難対象にする相手の存在さえ不明確であること。

明確になったのはあなた方のおこがましさだけです。

このブログを読んだ一般的な思考をお持ちの方々は既に気付いていますよ。

周囲に目を向けて下さい。
あなた方より優良なゲーマーは大勢います。
むしろあなた方は今まで見たことがないレベルで下の下の下のゲーマーと言えるでしょう。

いや、私はゲーマーとしてさえ認める気はありません。


どうか誠実なゲーマー達の為にも
どうか社会に生きるあなた方自身の為にも

周りの目を気にしてみてください。

今の時代、権力は役に立ちません。
一番恐るべきは大衆の目。
あなた方は常に見張られています。

軽口が竜巻になる風評の中で。
Posted by みさみさ親衛隊 at 2015年04月02日 23:09
そんなん気にするほどの跡じゃないやんw

別に至近距離じゃなくても、弾速規定内の銃で中〜長距離で撃たれてもそれぐらいの跡残るよw
アウトドアやから至近距離で撃つの禁止にしたら、こう着状態続いて何が楽しいのかよぅわからんわ‼

ガキじゃないんやから、そんぐらいでギャーギャー騒ぐなしw

至近距離で撃ち合うの怖いんならサバゲー辞めてしまえw
Posted by メビウス at 2015年04月02日 23:38
苦情が出る前に運営が対応したって言うけど……


フィールド外に弾が飛んでいくような安全管理の悪さが出てるだけやん‼
Posted by バカルディ at 2015年04月02日 23:43
苦情が出る前に運営が対応したって言うけど……


フィールド外に弾が飛んでいくような安全管理の悪さが出てるだけやん‼
Posted by バカルディ at 2015年04月02日 23:43
この前のオープン戦に参加させてもらったんですが‼

安全管理の悪さ‼

いきなりの時間短縮での通常料金のまま‼

弾速計測の要領の悪さ‼

普通にゾンビ行為をしている‼

福井に遊園地のフィールドができると楽しみにしていたのに、これじゃ全然楽しくなかったです‼

わざわざ遠征したのに、オープン初日からこれじゃあね……

福井のサバゲーイメージダウンです‼
Posted by アメトーク at 2015年04月02日 23:53
今だにラーテルの運営は野良猫だと思ってるんでしょうか?

時間短縮、料金云々はラーテルの方へ直接おっしゃっていただいた方が良いのでは?っと思います。

ラーテルさんの方にもかなりイタズラが酷い様ですが・・・どうやら近隣住民を煽ってる人がいる様ですね。
そして論点がズレてる様におもうのですが。それとも故意に話しをズラしているのでしょうか??

我々がゾンビをした??
そんぐらいで騒ぐな??
レギュレーション違反の銃を使ったって事が問題なんですょ!!
福井では当たり前なんですか??
騒ぐ事じゃないんですか??

自分達の遊び場を無くす様な行為だって事です。
Posted by ライトニング at 2015年04月03日 12:55
あそこワンダーは地元の人としてお勧めですよ。
理由は聞かないでね。
Posted by かた@ at 2015年04月03日 13:12
安全、安心して楽しく帰れる優良フィールドというゲーマーの方達は、フィールド外での活動が多いようですね!
非通知電話 騒ぎ起こし イタズラ
こんな活動もサバイバルゲームのつもりですかね!
Posted by サンダーボルト at 2015年04月03日 13:30
違法ってブログで騒ぐのは間違ってますよ。あなたたちがいっても叩かれるだけなんで黙ってればいいんぢゃないですか。
運営側に言えばいいぢゃないですか。
勝手に解釈してるだけの被害妄想にしか聞こえない。


それに装備とかでも防げますよ。
知らないんですか?
フェイスマスクとシュマグを。
そんな防御力もないクソ装備でギャーギャー騒ぐな。


ブログでそんなこといったら福井のサバゲー、もっと口コミ下がるとか思わなかったんですか?それをあなたたちがしてるんですよ。
違法銃使ってるやつがいる!っていって騒いでますが、あなたたちが普段やってることもどうかと思います。
Posted by プーアル at 2015年04月03日 19:19
完全に論点がズレてますね。

普段やってる事ってなんですか??
ぜひお答え下さい。
Posted by エアコブラ at 2015年04月03日 20:35
野良猫さん達のあることないこと言って楽しいですか?
Posted by RIMK at 2015年04月03日 22:50
レベルの低いコメント書き込むのやめません?
その方がよっぽど口コミ下げてますよ。
はっきり言って叩こうが誹謗中傷しようがなんとも思いませんから好きにしてくれていいですが、嘘八百並べたところで、それを信じるのはレベルの低い輩だけですから。
そんな事より違法なものを使う、所持していいるということの問題性を指摘しているんです。
それのどこがいけないと言わんばかりのコメントを入れている方々、捕まってから後悔しても遅いんですよ!
よく考えてからコメントしましょう!
Posted by 野良猫 ブル at 2015年04月03日 23:01
プーアルさんへ
「違法銃使ってるやつがいる!っていって騒いでますが、『あなたたち』が普段やってることもどうかと思います。」

と仰っていましたが、『私達』が普段やってることって何ですか?
Posted by RIMK at 2015年04月03日 23:21
私のコメントに対してはただとぼけるだけときましたか。

近隣住民を煽っている人がいると言いましたか?
私も心当たりがありますが関係性が逆です。
あなた方が無闇に煽った人物が近隣住民だったのです。
呆れかえるほど自業自得ですね。

あなた方に関わってしまったラーテルさんも哀れに思えてきました。

あなた方が信じてやまないレギュレーション違反をした犯人が書いたであろう文章。
私も読んでみましたが支離滅裂で違法銃を使ったという結論には至りませんでした。

「M猫店長を使わせねーよでヒットしたぜ」

確かに規制された銃で撃ったとも受け取れますが「使わせねーと言われたガン」ではなく「使わせねーよと言われたことへの恨み」で個人を狙いヒットしたのかもしれないですし「使わせねーよと言われたがレギュレーションに問題がなかったガン」「使わせねーよといわれたが散弾しないショットガンだった為使用できたガン」で撃った可能性もあります。
どうとも解釈できてしまう一文です。

そしてこの文章を補足した「少ない知識の方」は最後にこう書いています。

「恐らくこういう意味合いかと思われます。」


猫◯さんを擁護する気は全くないのですが、あの稚拙な文章とチームメイトのあの可愛らしい傷痕を武器に参加者の殆どを敵に回せるあなた方の勇気には感服いたしました。



あなた方の日頃の行い。
私からお答えしましょうか。

ただしここで全て披露するつもりはありません。

迷惑行為を受けた方々がもしも然るべき場所に立った時に重要な証拠になりますので。

私はただ穏やかにサバゲーライフを過ごしたいのです。

キーワードだけで察してください。



民事

個人に対する嫌がらせ

偽計業務妨害

名誉毀損

ボイスレコーダー

刑事告訴

不要な通報を繰り返す

通報の逆探知 住所の特定

警察署の通報は全て録音されている

警察官の証言

声紋鑑定

近辺者からの証言



身 に 覚 え が あ り ま す ね ?


BB弾程度の脳面積があれば自分達が行った事の浅はかさ愚かさが分かるはずです。

それが分かったのなら今後は、迷惑行為を一切止め、おとなしくする事を約束してください。

オマケ
これはたった今入った情報です。

ゾンビ行為の映像

ある人物(このブログに乗せられたどアップの画像により猫メンバーと完全に特定)が右上腕と右脇腹に撮影者のフルオート射撃により4発の被弾。
至近距離、快晴の為に服に命中し跳ねる弾が確認できます。

被弾に気付き一度カメラに振り向くもヒットコールは無くそのままゲームを続行。
撮影者の射撃によりさらに6発の被弾。もう一度振り返り撮影者に気付くものの沈黙したまま再びゲームを続行。


まるでゾンビのように粘り強いあなたのお仲間の雄姿です。


違法銃の所持、使用は「ダメ絶対!」この一言で完結します。

今、私達が論点としているのは自分達の非を認めず参加者に疑いをかけて糾弾するあなた方の行為です。

なのにあなた方は自分達の不都合な話しはとぼけるばかりで論点のすり替えがブーメランになっていますね。
ブーメランが何本刺さってるか数えられますか?

もう一度言いますがあなた方は見張られているんです。

そして、それらは時に記録されています。

あなた方のした行いは普通ならもう公の場に堂々と出られるような物ではありません。
それを理解して下さい。

次にフィールドに行った時

周りの方々の目をじっと見てください。

そして感じてください。

ただ笑って挨拶してくる人もあなた方の行いを知っているんです。






恥を



知って下さい。
Posted by みさみさ親衛隊 at 2015年04月04日 00:06
親衛隊の方、長々と文章の方、お疲れ様です。

しかしながら野良猫さん達はそんな事一切やってませんし、何が言いたいのか分かりません。

被害妄想もいい加減にしたらどうですか?
Posted by RIMK at 2015年04月04日 00:32
なげー、そしてなげー!
それって自分に言ってなさるの?
自分たちの事を野良猫にして言うのはなかなか斬新!!
面白いけど、なんにせよなげーわ。
屁理屈はもういいわ!
あなたはゲーマー?ゲーマーなら何処のフィールドでゲームしてる?
Posted by 野良猫 ブル at 2015年04月04日 00:40
みさみさもこれでは泣きますな…
Posted by 野良猫 ブル at 2015年04月04日 00:43
いい歳してウピウピのファンですか?笑
Posted by 6 at 2015年04月04日 00:47
これは読むのにアスリート並の体力が必要ですね。

これ一人で考えたの?

重いっきり猫〇擁護してるし。

そして一体何が起きてる?
Posted by ウォーホーク at 2015年04月04日 01:39
これは読むのにアスリート並の体力が必要ですね。

これ一人で考えたの?

重いっきり猫〇擁護してるし。

そして一体何が起きてる?
Posted by ウォーホーク at 2015年04月04日 01:40
炎上?ですね・・・でも、こうなる事は考慮した上でのこのブログのアップですからドンドン書き込みして下さい。が、しかし論点の違う事を書き込みするのは止めてもらえますか!
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月04日 02:49
長々とすごいコメントでしたねぇ。
自分達の都合の悪い事をブログでUPされたからわざと論点をズラして野良猫を悪者にしてやろぉ!!って言う必死さがヒシヒシと伝わってくるコメントでした。

あなた達がやっている事ってのに関してはもはや妄想癖があるとしか思えないのですが・・・
Posted by マスタング at 2015年04月04日 08:34
色々なコメントありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで得るモノがいっぱいありました。

が、野良猫、ラーテルフィールドを名指しで誹謗中傷する事をしながら、あなた達は名乗る事をしない卑怯者です!公の場に出て来ないのは、あなた達の方です!

恥を

知って下さい。
Posted by 連絡係 at 2015年04月05日 15:04
そんなチンケな傷で騒げるなんてここまで盛り上がるなんて
いや流石あの有名な野良猫様はすごい。一周まわってマジ神。
これからもこの福井のネタチームとしてみんなをヘイトを集めてください。

ぶっちゃけあのくらいの傷箱出しでも0.25なら至近距離じゃなくてもできるよね?まぁたぶん他の部位に当ててもヒット言わんかったから丁寧に顔に当ててくれたんだろ?しかも一発だけ。優しいなぁ
俺ならフルオートで手あげるまで当てちゃうもんそんなゾンビヤローは。
Posted by 本間充 at 2015年04月06日 09:29
はいはい

仮想現実の世界で充実してて下さい。

我々は現実の世界で生きて行くので。
Posted by ワイルドキャット at 2015年04月06日 13:38
あぁ、それとね
ラーテルでは0.20gの弾のみ使用可ってなってるんで。
0.25gも使えるようにお願いはしてますがね。

ちゃんとレギュレーション読んで無いんですね(笑)
あっ、読んでも守る気ないか(笑)
Posted by ベアキャット at 2015年04月06日 13:50
本間充さん、マゾの極みですねw
そんなに痛いのが好きなら別の店へどうぞm(_ _)m
妄想の世界と現実の世界の区別がつかなくなってきてるんでしょうね(⌒-⌒; )
本当に可哀想…
そんなに殺傷能力のあるものを撃ちたいなら、許可を取って、許可を取っているしかるべき場所で存分に堪能してください。
それが出来ないのであれば、妄想の中かテレビゲームの中だけで堪能していて下さい。
本当に迷惑です!
Posted by 野良猫ブル at 2015年04月06日 14:15
本間充さん>もぉ読むのも疲れます・・・全て皆さんが言ってくれたので、私はもぉ何も言う事はありません。
サバイバルゲームをする資格ナッシングですね!はい!お疲れ様でした!
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月06日 18:22
あれれぇ?過去のコメント見てると頻繁に至近距離、至近距離とコメントしてる方々が居ますね?

ラーテルさんの所にしてもあそこ広いだですしラーテルさんでは無さそうですよね~?

頻繁に至近距離になるサバゲーフィールドが福井県内にあるんですかねぇ?

教えて下さいよぉ~通りすがりさん、ウピウピ親衛隊さん、本間充さん、一体、頻繁に接近戦になる場所ってどこにあるんですかぁ?

オ レ

知 ら な い ん で す け どぉ
Posted by イーグル アイ at 2015年04月06日 19:51
通りすがりさん、みさみさ親衛隊さん、本間充さんに質問です。

あなた方は法やルールを守ってるとの事ですが本当に守っているのですか?
エアソフトガンの正しいルールと
マナーを理解しているのですか?
Posted by ボタスキー at 2015年04月06日 20:40
何かスゴいコトになってんねー。
あまり詳しく読んでないから間違ってたら悪いけど、

至近距離にしろ何にしろケガするような銃て何だよ!しかも、ゲーム途中でガン持ち換えたりしてるなら、そもそも弾速チェックの意味がないだろ!
どんなサバゲしてるんだよ!
レギュレーションすら守れねー奴等とサバゲなんか出来るわけがねーーーーー!!!!!
Posted by 黒忍者 at 2015年04月06日 21:00
法やルール、マナー、レギュレーションを守らないくせに、

ゾンビ行為は絶対許さない!

て、お前ら笑えるわ!
Posted by 新 at 2015年04月06日 21:20
ねぇねぇ。なんでネコさん達を虐めるの?
この人達ももぅいい大人でしょ?意味わかんなぃ(−_−#)
じっさい会って言いたいこと面と向かって言えばいいんだょd( ̄  ̄)
ゃっぱコソコソとしかできないからこんなとこに書くんだょね?
なにも知らないで好き勝手ぃって
くやしいょ(/ _ ; )ネコさん達はみんな真面目にサバゲしてるし︎
てゆーか知らないの?猫さん達はェアガンもちゃんとした弱いの使ってるし︎撃たれても
ぶーぶー言ったりしないょ︎
たぶんだけど︎
だから女の子に相手されないんだょ︎︎︎︎
ろくな男ぢゃなぃねー︎(*`へ´*)
Posted by 草野まどか at 2015年04月06日 23:28
イーグルアイさん>ですね~何処のフィールドの事を言ってるのか・・・確かにラーテルフィールドではないですね!私も知りたいです。つか、どの位の距離の事を至近距離って思ってるのか。。。距離の感覚がずれてる?
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月07日 15:07
ボタスキーさん>ん~!理解出来ていないんじゃないですかね!でなきゃ・・・
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月07日 15:14
黒忍者さん>勝ち負け関係なく楽しくゲームがしたいでね!(ケガなんてもっての他)が、その前にゲーム途中でGUN持ち代えたりレギュレーションを守れない人達とはしたくないですね。
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月07日 15:28
新さん>ですね。全て守ってほしいですね~!
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月07日 15:36
草野まどかさん>僕達、猫なんでブーブーでなくて、ニャーニャーですよ♪ (='m')くすくすっ♪
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月07日 15:47
どーもどーもお疲れ様です。

野良猫の怒りのブログに様々なコメント有難うございました。

ラーテルフィールドさんへの苦情やら脅しやら、野良猫への罵詈雑言やら・・・
野良猫を犯罪組織に仕立て上げようとしてみたり?脅してみたり?見張ってみたり(笑)
その他チームメンバー以外からの賛同のコメントまでいただいたようで。(メンバーやらその他の人に確認したけど誰が入れたか判明しない)

まぁ、いい歳こいて何やってんだ!!って思われたでしょうが・・・
それだけ猫〇に対してムカついたってことですゎ。

ご存じの通り野良猫はⅯ☆Catというトイガン協会などにもキチンと加盟しているショップ付きのチームでございまして。
当然、何が違法かなどに詳しい者がおります。
その上で、パワーアップ目的は勿論、銃の改造は厳禁!!って事で今までやってきました。そしてこれからも!!
それを他人に押し付けるつもりは無いですが、やっぱりキチンとルール、マナーを守って、安全に楽しく遊びましょうよって事ですよ!!


なんか締めみたいになりましたが・・・別に締めてないんで(笑)

まだ野良猫に言いたい事ある方、引き続きどーぞー
Posted by TYPE38 at 2015年04月07日 22:57
今更ながらのタイミングでのコメントですが、、、ども、少ない知識の者です(ノ_<)
身に覚えのない批判が多く見られ、こっちからしたら、ちんぷんかんぷんでコメント入れあぐねてました(´・_・`)

この一言だけ、



F氏、お疲れ様です♡


次は「チーム野良猫メンバー全員に次世代買い与えたったった」っていうブログ更新を楽しみにしてますぜ♪( ´▽`)ww
Posted by やす男やす男 at 2015年04月08日 00:04
TYPE38さん>うんうん!ですよね。 私達はこれからもキッチリ!!とルール、マナーを守った安全で楽しいサバイバルゲームをしていきましょうね♪ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月11日 02:28
やす男さん>ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪ が、しかし!この最後のこれは・・・(¬д¬。) ジーーーッ 私が皆に・・・何ですと~~~!?(笑)
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年04月11日 02:30
腫れひどいですね…

その日のラーテル参加してましたがそんな危険なことしてる人いたのですか…

ただ1つ気になるのですが、なぜその場で運営に初速オーバーしてる人いる、もう一度抜き打ちで計ってくれと言わなかったのですか?
危険をそのままにしていても被害者が増えるだけですよ?

そんな危険な銃があるとわかっていて運営にいわないで後からブログで書いても
気づいてないだけで近くに潜んでた人に撃たれただけでは?となってしまいますよ。6階は隙間だらけでどこから撃たれてるのかすら分かりにくく地下は真っ暗ですし気づいてないだけでは?

確かに窓から外に向けて試射する人もいればセーフティと勘違いしてるのかゲーム待機場所でゴーグルはずしてる人いたりあの日の杜撰さもひどかったですが。
Posted by 通りすがりの者ですが at 2015年09月18日 21:49
先のコメント自分の勘違いでした、スイマセン
Posted by 通りすがりの者ですが at 2015年09月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。