2015年02月15日

ワンダーランド跡地にて♪

今日はワンダーランド跡地で今年初のサバゲ!プレオープンと言う事でどんな感じか・・・あんまテンションも上がらず面白くなかったんですが、中盤戦からテンションが↑↑♪ d(⌒o⌒)b♪ 来月のオープンが楽しみです(=∩_∩=)

ワンダーランド跡地にて♪


ワンダーランド跡地にて♪


ワンダーランド跡地にて♪





Posted by F(エフ) at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったですね(^^)
またやりましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 10梃 at 2015年02月16日 15:31
10梃さん>はぁい♪ d(⌒o⌒)b♪ めちゃ楽しかったですね♪またやりましょうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Posted by F(エフ)F(エフ) at 2015年02月17日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。